2009年06月30日

26・28日×報告

こんにちは、新マネのカヲルです。

更新が遅れ、申し訳ありませんでした

先日行われた大会の結果と練習試合の模様をご報告します

まず、28日は大会の前期最終日でした

26・28日×報告

写真は淑徳大学のグラウンドです

日程:6月28日 12:00 キックオフ
場所:淑徳大学
対戦:淑徳大学vs愛知みずほ大学
結果:5ー2

今回は淑徳大学のムードに押されてしまいました

連勝記録を更新できず残念ですが、後期も連勝できるよう頑張ります

後期は9月6日〜10月18日間に試合を予定しております。

応援よろしくお願い申し上げます

26・28日×報告

26日にはナイターで中京のTPSさんと練習試合がありました

先々週、先週に引き続き三回目ですね

ありがとうございます



大会は一旦お休みとなりますが、サッカー部の様子は随時更新していきたいと思っております。

仲良しなサッカー部のみんなの様子を少しでもお伝えできたら嬉しいです

前期は本当にお疲れさまでした

同じカテゴリー(大会の模様)の記事画像
vs名市大
大会初日☆
4月19日の記事
同じカテゴリー(大会の模様)の記事
 リーグ戦結果 (2012-07-11 11:53)
 リーグ戦結果 (2012-07-10 01:54)
 リーグ戦第2節 (2012-06-18 10:13)
 リーグ開幕戦! (2012-05-27 19:25)
 4月24日の記事 (2010-04-24 22:25)
 vs名市大 (2009-10-26 00:24)

この記事へのコメント
久しぶりです。

みんな頑張っているようですね。


機会があればデブと豊田に遊びに行きたいと思います。


その頃にはみんな俺よりうまくなっているでしょ(';')
Posted by ドМのペプシマン at 2009年07月03日 22:57
お久しぶリです

絶対絶対.試合
観に来てくださあーいッ

待ッてます
Posted by あヤか at 2009年07月09日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
26・28日×報告
    コメント(2)